【一瞬先は ひかり☆】

人は時々

悲しくて苦しくてたまらない時があります

行き場無くて逃げたくなる時があります

でもね、

一寸先は「闇」では無く

一寸先は「光」だと思う!

立ち止まらず 動いていると

必ず希望の光が見えて来るから

今この時に耐える勇気を持とう‼︎

光へ向かう為に動く力を出そう‼︎

いつも頑張ってるあなたへ エールを贈ります♡


光の指す方へ あなたを導きます

お金・時間・場所の自由が欲しい方は

私の公式LINE@ 

「時短最速で成幸して夢を叶える扉」へ

ご登録下さい

→→ https://line.me/R/ti/p/%40qve7156z

 

広告

23歳 おめでとう❣️love my son

今日 10/6は 末息子のお誕生日です

23年前の今日 私は分娩室で落ち着いてました。
さぁ 我が子にご対面出来るまで
一踏ん張りがんばろ! って感じです。
だって4回目の出産となれば、産むコツも掴んでいます(^_-)
スポーンって産まれてから、今日までの23年間 
それなりに色々なドラマがあります…

上の3人よりも父親と過ごす時間が殆ど無かったので、

寂しい思いをさせたくない分、もしかしたら

末っ子だけには特別甘かったかも知れません^ ^;

甘え上手になったのもそのせいかな?、、

彼はガラスのように繊細な優しい心を持ちながらも

夢に向かう姿勢は誰よりも強く持っています。

ダンサーを目指し上京して5年。

たまにTVに出てたりするので、びっくりさせられたりもしますが、 嬉しいです(^-^)

「がんばってるね!」って言うと、決まって返ってくる言葉は 

「いやいや、まだまだだから!もっと勉強しなくちゃ‼︎」です。

話す度に また成長したなーって感心します。

きっと、一人でいろんな経験と困難と戦いながら

彼はどんどん成長してるんだと思います。

たまに弱音も聞くけど、最終はいつも立て直し

自分を信じて前進する姿に親の私も尊敬します!

これからもきっと彼は間違いなく多くの人に愛され、

人に感動与えられるアーティスト&ダンサーになると思います。

これまで 大きな怪我も病気も無く元気で居てくれることと

あなたも上の3人と同じく 私の子供で居てくれことに感謝 いたします

ありがとう!!!!!

【美しすぎる我が息子☆shyuto】

dancer☆artist  he name is shyuto

ダンサーでありアーティスト☆

ますます進化しています!!

普段は、ちょっとお茶目な普通の男の子

踊り出すと不思議に魅力される

ファンが増え続けるのに納得です
彼の踊りは 魂に響きます✨

【笑顔はみんなのビタミン剤です】

みんなが間違いなくいつも笑顔になる
ボランティア活動

ハートフルセラピーです♡

ハワイから帰国後
せんせーい待ってたよー(o(*゚▽゚*)o)

いつもの特老の元気なみなさんです!

おや?元気ない方もチラホラ。

私「握手しながらお喋りしませんか?」 

男性「男でもええんかな?」

私 「人間なら!」 みんな爆笑

男性 強面で「お金いくら?」ソワソワ
私 「ご奉仕ですよ^ ^特別に私の笑顔もつけときましょか?」

数分後 男性は機関銃のように喋りながら

満面の笑顔と涙が溢れていました。

私「泣くわ笑うわ喋るわで

 忙しいですね?どっちかにしましょか(^_-)?」みんな笑って拍手

男性 「ありがとう!笑顔もありがとう!ほんまにありがとう!」
後で施設の方から
「先生 大変勉強になりました!ありがとうございます」と

聞くと、

この方は普段から落ち着きもない問題児で人と話されない方だったそうです。

悲しい時ほど口角を上げて笑いましょ♡
笑顔はHappyの連鎖を起こします♡

なんてたって私は
『あなたの人生に笑顔と革命起こす』

jasmine revolutionの第一人者です‼︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そしてビジネスでも笑顔の連鎖を起こします!!!

只今 新規事業拡大のため
側近となっていただける方を募っています!

収入も半端なく得る事が出来て

笑顔が絶えないlifestyle希望の方は

熱いメッセージ待ってます!

気がつくと周りは億万長者だらけ

ハワイから帰国後

時差呆け、ハワイ呆けが吹っ飛ぶぐらい

とんでもない 素晴らしい情報が立て続けに

私のもとへ入って来ました!!!

これは もう凄過ぎますーー!

ごく一部の人がしか参入出来ない世界に

たったこれだけで糸も簡単に仕組みを持てます‼︎

これを知るか知らないかで天と地の差があるくらいです‼︎

普通、自分の周りに何人の億万長者が居るでしょうか?数えてみて下さい。

私は幸い、縁と縁が繋がって気がついたら周りは億万長者だらけになってきています。

そしてその方々の持ってる情報や会話は常に先端を走っています。

自分とは住む世界が違うし、関係ないないから、、って思っていませんか?

その方達が何故その様になったか?自分と何の差があるのか? 知りたくないですか?

“幸せは独り占めにしていると不幸になる”といわれます。

幸せは共有すると、倍々になりより幸せになります^_^♪ もちろん私はシェアーします♡

先ず情報その①は、

情報を惜しみなくお伝えしている

私の公式LINE@「時短最速で成功して夢を叶える扉」へ

https://line.me/R/ti/p/%40qve7156z

「情報知りたいです!」と添えて 直接メッセージ下さい。

情報その②はMLMの最先端情報です

無料メルマガに書いていますのでお読み下さいね

https://goo.gl/LjjBwK

アラフィフ自由気ままLife

【身体中がHawaiiで溢れています】

in Hawaii 9日目 

太陽・海・山・青空・気温を
めいいっぱい身体で心で

Hawaiiを感じて

好きな時に、好きな人と、好きな場所で

自由気ままに時を過ごしています🏝


人の人生て必ず苦もあり楽もありです。

私もこれまで
え、またー??!ってくらい

苦、苦、苦、苦(クック発生)しています
その度に その先には必ず

楽(幸せ発生)が有ると信じて

前進あるのみ!で動いています
特に最近は

悩む時間さえ勿体ないと感じます。
過去より未来に向かって

自分の魂が喜ぶ方へと

勇気を持って進みましょう!

同じパターンを捨て

先ずは自分のしたことの無いことに

挑戦することです!

あらふぃふシングルグランマザー
今日もスキップしながら

今を楽しんでいます(^_-)

自分の未来を信じ
幸せ発生させたい方は

是非、私と

世界を遊びながら収入を得ましょう^ ^

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ただいま

更にITビジネスを拡大するために相棒となる

パワーパートナーを世界中で募集しています^ ^

気になる方は 
私の公式LINE@へご登録下さい

時間・場所・お金’ を気にせず
収入を得る働き方に興味ある方は

いち早く聴ける

https://line.me/R/ti/p/%40qve7156z
さて、来週はどこに行こうかな(^_-)?

今ある素朴なことに感謝します♡

日本では今はお盆の期間です

お盆とは、年に一度 祖先の霊が私たちのもとに帰ってくる期間と言われています。


今日は 49歳で(早すぎる)他界した父のありき日を思い出して

そばにいる気がして 改めて心の中でお話しました。

とても穏やかな気持ちになりました。

今、その年齢を超えて生かされている私が居ます。

ありがとうございます^ ^

まだまだもっともっと!と、人は欲を出すとキリがないです。

だから自分が頑張れる理由になる為の欲はちょっとだけ持ちつつ

常に、今ある素朴な喜びを数え出します

そうすると

本当にたくさん感謝が溢れて来て幸せだなと思います╰(*´︶`*)╯♡

みなさんも是非今ある素朴な喜びを数え出してみて下さい

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そしてみなさんと共に幸せになるプロジェクトの

メルマガも発信中です♪一度覗いてみて下さい^_^♡

↓(世界で遊ぶことが仕事になる)↓

https://goo.gl/rGrtDz

ボランティア♡ハートフルセラピーday

数年前に入院して お世話になった病院で、

私が出来ることで癒し時間を提供したい!と思い、

入院中に交渉し、退院後も改めて交渉して決まった

ボランティア活動ハートフルセラピー(愛溢れるケアー)の その帰り道、

「ここで私がお役に立てるんだ‼︎」

と、心踊り 弾んでころげそうになった坂道です^ ^

そして 今日も変わらず心が弾んでいます^ ^♪

この坂を通る度、

「自分の魂が喜ぶことをしていきたい!」を

軸として居ることが、最も正解だと感じます^ ^

そして当初のやりたい動機が思い出され 初心に戻れます。

私はやっぱり人が喜び笑顔になってくれる瞬間が

私の魂の喜びとなり笑顔になれます♪


きっと 緩和病棟の患者さまからしたら

どこの誰だか分からないけど、突然病室に

こんにちわ〜!ってやってくるわけですが、

ほんのひと時でも、笑顔と癒しの時間に変わった!って感じていただけたのなら

それで 大成幸なんです╰(*´︶`*)╯♡

たった1人で始めて、やり続けている自分を今日もこっそりと褒めてあげています(笑)

自分らしさ♡

〜らしく、〜らしく

って、何ですか?

一番大切なのは 
「自分らしさ 」でしょ(^_-)?

人の人生じゃなく

自分の一回きりの人生です

自分らしく、心地良く

イキイキと生きていたいと思います


(修正アプリで遊んでみました!うーんアプリ凄い)

今日も私らしく、今日を楽しみます(^_-)

そしておかげさまで、私のメルマガが

世界各地より登録者続出♡ありがとうございます

↓無料メルマガ登録はこちらから↓

https://goo.gl/rGrtDz